SSブログ

サーフィン 初心者 服装 どうする? [服装]

サーフィン 初心者 服装 どうする?


サーフィンに行くけど「服装はどうするかなー?
なんて考えたことはありませんか?


初心者の頃は特にサーフィンに行くときの服装が気になられる方もいるかもしれません。
images.jpg

私自身もサーフブランドの服装にするべきではないのか?
などと考えたこともありました。


実際に行ってる人の感想としてはなんでも良いのかなと思いますよ!!


他人からすれば、そんなに見ているものでもないですしね・・・。


ちなみにサーフィンは着替えてからやるスポーツなので
着替えやすい服装でいったほうが楽だと思います。


特に冬なんかは着替える時間をいかに短くするかで
命乞いできたなんて思うときもありますからね(笑)。
image.jpg

雑誌なんかを読んでいると普通にカッコよいな~と思える服装などがあるのも事実です。


結論からすると、いろいろ気にせず自分が欲しいものを
買えば良いのではないのでしょうか。


初心者のうちはいろいろと買い揃えるべき道具がありますので、
まず必要なものにお金がかかるかと思いますが・・・。


しかし、私はサーフィン格好から入るべしというのが勝手な持論です。


私がいろいろと教えてくれたサーフィンの師匠がそんな事をいってたので
そんな偏った考えになってしまったのではないのですが、モチベーションを
上げるのはやはり格好だと思います。


なので、サーフィン雑誌などを参考に真似してみるのもいいと思いますよ!!


昔と比べてサーフブランドも安く手にいれられるようになりましたからね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。