SSブログ

サーフィンに行くときに人気のある車 おすすめは? [アイテム]

サーフィンに行くときに人気のある車 おすすめは?


サーフィンに行く方法はいろいろとありますが、サーフィンはどうしても荷物が増える為

長くやっていくには必要不可欠になってくるのが車ですよね。


海の近くに住んでいれば自転車やバイク、徒歩で海に行ける人なんてサーファーに

とっては憧れですが、実際にそんな人は一握りですよね。。。


車もサーフボードが長いからなんでもいいって訳にもいかなくなってくるものです。


最近はサーフボードキャリアもいいものがたくさん売っているのでキャリアに取り付けて

いくのも一つの方法ではありますが、自分は不器用なこともあり、しっかり取りついているのか

心配でキャリアに取り付けていくのはあまり好きではありません。。。
キャリア.jpg

そこでサーファーに人気のある車を調べてみました。


サーファーに人気のある車といえばパッと浮かんでくるのがトヨタのハイエースですよね。
ハイエース.jpg

ハイエースは1967年から発売されている人気の車で、荷物もたくさん積めるし

サーフボードもそのまま積んでいけるとても便利な車ですよね。


私も以前ハイエースに乗っていたことがあり、車のなかにそのまま泊まれるという

利点もありとても楽しかった思い出です。


しかし、ワンボックスの車は仕事の車みたいで嫌なんていう女性がいたりして

モテ度がイマイチのときもありました(笑)。


そこで最近人気なのがSUVですよね!!


私はアメ車のフォード エクスプローラーなんかはカッコよくておすすめです。
エクスプローラー.jpg

その他ミニバンやワゴンなどカッコいい車がたくさんあるので

自分のスタイルにあった車選びをしてみてください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。